2017年09月08日

ランパス22弾でシダックスゆったりランチ!

青森駅はゆーきの中〜

170908_1240~001.jpg



aaaaaaa

かいたのがきえたwwwwwwwwwwwwwwwwww

あははw

テンション高めで、いろいろ書いたんだけど、きwえwたw

めずらしいww



どんまいーw


シャズナさんが再結成とか、
電グルが最高とか、
そんなことを書いていた、気がする。


そうそう、巨峰園のBGMが、信じられないくらい、90年代だったので。
うずうずして行ったわけですよ。




https://info.sdxgp.com/karaoke/lunch.html


たべたのは、イカのなんとかなんとか。



10月11月限定メニューのほうが、惹かれるw
マーボーナスとかw
サンマとかw

9月はまだチャリで行くにはアツイし、10月を本命にしよう(え

(数分チャリのるのを嫌がるおばさん・・・)


今期のランパスもがんばるぞーーー!

誰かランパス買った人いたら、是非おいしいものをレビューしてねー!
参考になるからー!






ヒトカラ未体験の人は、めっちゃオススメだから!
シダックスの受付の人は、「は?ひとりなの?プー」みたいな事いわないっすよ!
ひとりだと割増しとかいうカラオケもあるけど、そんなこともない。

っていうか、隣の部屋もひとりだったし。
むしろ、大人数で昼間に行ってる人、全然みかけん。

やりかたわからんし、はずかしい><って人のために、てはずを書いたんよ!!
シダックスでゆったりランチのすすめ
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/426920474.html

電源あるし、涼しいし、まじで快適。




info




posted by kana at 16:48| Comment(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。