2017年09月10日

キュウタロウの誕生日。

今日ものいち動物公園!
(毎週末イオンか動物園しか行ってないです、)


今日はキュウタロウの誕生日会なんだって!

盛り上がっていた!

園長さんもうれしそうだった。

キリンは、群れにオスがたくさん暮らすことができなくて、
しかも、大きくなりすぎりと、トラックに載せたらトンネルとか電線とかくぐれないから、一歳すぎには、イブキの様にまたどこかにお婿さんに行くのかな〜。

のいちより広々したいい動物園は日本には少ないし、いい場所に行けるといいな〜。

さみしいけど二歳の誕生日会はないのかな。。



ちなみにヒッソリと9月10日は、うんぴょうのリュウさんも14才の誕生日でありました。

おめでとうございます!

今日はアカハナグマがガラスにベッタリで腹丸出しでおもしろかったw

あと、ハシビロコウさんが、羽干ししてた〜!!

巨大な羽を全部ひらいて地面にふせてるのすごい迫力!!
はじめて見た!
興奮した!!


なのにまったくわからない写真で申し訳ない、、、

170910_1239~001.jpg




info




posted by kana at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。