2013年02月06日

高知クイズA2

いきなりだけど、高知クイズ第2問のこたへ。


問題はこちら。Q2
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/317418032.html


こたえは〜。

歩道のなかの、分かれ目。

1301A2.JPG

歩道を、自転車用と歩行者用に区切ってるんですね〜。

主に桟橋通りだと思うけど、ちゃんと整備されてると自転車で通るのも安心ですよね!

高知は自転車ロードが整備されている場所が結構あって。
本格的な装備で走っている人もたびたび見かけます。

サイクリングのおすすめコースもいっぱいあるんですよ〜。

安芸の自転車道路は、車の道路と離れて独立したルートもあって、ずっと海沿いですごく気持ちよさそう!

あとは、レンタサイクルも意外にある。
高知駅とか、西島園芸団地とか。

天気のよい高知を自転車で探検してみませんか〜?

パパは、10km以上の通勤に毎日自転車ですし、
私もよく高級(!)な自転車で出かけます。
その方が写真を撮りやすいので(笑)
posted by kana at 18:20| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

高知クイズQ2

とくに誰も求めてない?
ま、いいか!

私は私の書きたいものを書く!ブログは私のものですから。

1301Q2.JPG

さて。これは。なんでしょう。


このしゃしん、色が綺麗だな〜っとおもって。撮りました。


ひんとは つづき。

回答は、コメント、メール、なんでもどうぞっ!続きを読む
posted by kana at 13:53| 高知 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

高知クイズA1

さて。忘れたころに、正解発表しちゃうよ!

問題はこちら。
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/314136734.html



1301A1.JPG

桟橋通りの、南海化学の塀でした〜!

コメントでお答えいただいた鯛子さん、大正解ですぅ〜!
(正解しても何もでないけど!w)


じゃ、第2問の写真でも撮りに出かけてくるっ!!
posted by kana at 15:10| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 高知クイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする