2017年11月21日

シダックスいこう!

ぼっちですが、9人部屋に。(笑

今週のバズリズムおもしろかったよねーw
音楽番組ってほんとすくなくなったわよね;;


171120_1419~002.jpg


たべたのは、カレーうどん。
寒いから、あったかいものがいいよねー。

あと、甘酒をサービスしてくれた。


2時間、ごはんたべて、ドリンクついて、まったりするこの至福の時間がたったの500円で、最高すぎる。

ランパスはシダックス3度通うだけで、めちゃめちゃもととれてる。
っていうかこんかいのランパスすでに、10個以上ハンコおしてて、めっちゃつかったー!って感じする。
そろそろランパス休んだほうがいいのかもw
だが、シダックスがあれば、やっぱり行きたいじゃないか。

vol.23は、12月1日発売。表紙は赤!
前回も年末は赤だった気がする。
http://lunchpassport.com/books/dtl.php?id=1515



今週は23日祝日だし、金曜日はプレミアムフライデーだし、
土日は予定あるし、寒いけどがんばらねば!ぬふふ。


info



posted by kana at 10:35| Comment(2) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

鯉をみながら五目ラーメン

週末、自転車で出かけたりして、足腰がいたい・・・
(あれ?!何してたか書いてない?!イベントとかいろいろあったのに;;)

今日は、元気にランパス持ってグドラック!

171114_1119~001.jpg


店内にはなぜだか鯉がゆったりと泳いでいる。

五目ラーメンは豪快に野菜がのってて、麺は細くてうっまい!

あったまるぅ〜!

これが500円とはお得感あるなー。ランパス無敵だなー。

ランパスもってないわー。って方も、グドラックのワンコインしっくす秋冬メニューが魅力的だったのでご紹介。

171114_1125~001.jpg


彩りチラシもうまそうだしー!
麻婆おこげも食べたいー!

またいく!
http://www.glc.co.jp/goodluck/season.html

info



posted by kana at 15:32| Comment(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

ながおか温泉をワンコインで

ランパスの温泉ページを毎日ながめるだけながめて全然行けてなかった、、
とうとう行ってきた!


プールもお風呂も入り放題で500円!

ぐふふ!


ながおか温泉、めっちゃ傷にきかん??


したのこいつも傷だらけなんだが、ながおか温泉入るとキレイになる!
夏とかあせもも改善してびっくりしたもん。

(あくまでも個人の感想です)


効能っていうより、プールと温泉で合計三時間も水に入ってたら、それで古い皮膚が消え去るだけかもしれないが(笑)

でも、とにかくお肌リフレッシュして、うれしい!!

(あくまでも個人の感想です)


ながおか温泉、
レディースの日とか、キッズの日とか、こどもの日とか、割引の日いっぱいあるんだよー
チャンスをうかがって行ってみて!
http://www.nagaokaonsen.com/use

プール利用で、健康パスポートのヘルシーポイントもらえるよ!
健康パスポートは100円引き、水泳帽子レンタル無料。

ちな、龍馬パスポートは、大人100円引き、ブロンズだとタオルレンタル無料。

ながおか温泉のスタンプカードでも、大人100円引き。

ながおか温泉のサイトのWEB割でも100円引き。

なんか、あれこれ割引アイテム持ちすぎてて、混乱している私ww



ゆったりお風呂につかったら、
腕を回すとぐりぐりごりごりいってたのがなくなって、マジですごい。
(パソコンとスマホやりすぎなんじゃw)

こりゃ、3回つかうしかねーな!w

171104_1342~001.jpg



買えり道には、あけぼの街道とおるときは必ず行っちゃう、シャンクレールのシュークリーム!
(っていうか、子どもたちが条件反射みたいに申し出てくるww)



今回のランパス、めっちゃ使ったわー!
お得だわー!

どれくらい使ったかな、って思ったけども、
あれれ、、あんまりブログに書いてないかも。。。がびーん。





info




posted by kana at 11:12| Comment(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする