2017年09月14日

オフハウスの9月平日セール

わーい!

170912_1401~001.jpg


すっかり冬服におきかわってたわ〜。

水曜日のタオル類の30%オフはうれしいね。
市価の半値ぐらいやのに、さらに3割引くなんて!


うちは、バスタオル使ってないんだけど。

(バスタオルを捨てた )
http://tikkutokouti.seesaa.net/article/354084027.html 

たまに今治タオルをまとめ買い〜!


info




posted by kana at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

キュウタロウの誕生日。

今日ものいち動物公園!
(毎週末イオンか動物園しか行ってないです、)


今日はキュウタロウの誕生日会なんだって!

盛り上がっていた!

園長さんもうれしそうだった。

キリンは、群れにオスがたくさん暮らすことができなくて、
しかも、大きくなりすぎりと、トラックに載せたらトンネルとか電線とかくぐれないから、一歳すぎには、イブキの様にまたどこかにお婿さんに行くのかな〜。

のいちより広々したいい動物園は日本には少ないし、いい場所に行けるといいな〜。

さみしいけど二歳の誕生日会はないのかな。。



ちなみにヒッソリと9月10日は、うんぴょうのリュウさんも14才の誕生日でありました。

おめでとうございます!

今日はアカハナグマがガラスにベッタリで腹丸出しでおもしろかったw

あと、ハシビロコウさんが、羽干ししてた〜!!

巨大な羽を全部ひらいて地面にふせてるのすごい迫力!!
はじめて見た!
興奮した!!


なのにまったくわからない写真で申し訳ない、、、

170910_1239~001.jpg




info




posted by kana at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

ヨドヤドラッグ一宮店がおもしろい!ってもう誰か書いた?

一宮って、道が狭くて、トラックが多くて、工事が多くて、苦手なんだけど、
野暮用でちょっと行ってきた。


170907_1403~001.jpg



めちゃめちゃおもしろいやーん!
ねーーー!


まず、Wattsがくっついてる!

ダイソーで、A4サイズのトレーをさがしてたんだけど、なかなか気に入るのがなくて・・・
こまってたんだけど、めっちゃ気に入るのがあったー! うおー!!
百均はいろいろ巡るとみつかることあるよねー!



そして、ヨドヤと会計一緒にできちゃう。便利ー!
ハーティーポイントもついちゃう!

百均の会計でポイントつくって、めっちゃレアじゃない??
(実はイオンのダイソーはワオンポイントつくけどw)


そして!

なんか、よどやの「アウトレットコーナー」がめちゃめちゃ広くて。



パスタとか、缶詰とか、わりやす!!

あと、なんかシャンプーとか、芳香剤とか、化粧品とか、
よくわからんおそうじアイテムとか、段ボールでどかーんっておいてある。


そのなかに、掘り出し物がー!


便座にくっつくシート。



こういうやつ。

ぴたQが、なぜか。
100円だった。

まじか。
百均よりやすいやん。

他にも、スティックコーヒーが20本入り一箱100円とか。

ジップロックみたいな袋が、安くなってたりとか。



またいこっとw


あと、一宮墓地公園の東側の造成地、すごいねー。
宅地なのかな?



info




posted by kana at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする