2017年04月14日

今日のおやつ 東京ぼーの いちごミルク味

期間限定のやつ!

春は移動が多くてね、、
おみやげも多いね(笑)

酸味がいいぐあい!
うまー!
また食べたい〜!
170414_1301~001.jpg


info




posted by kana at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

あぐり窪川の豚まん!

ここの豚まん、だいすき〜


え!いつのまにか、外の売店?なくなってしまってたん〜!

レストランで食べる事にしたよ。

170401_1320~001.jpg


せいろといえば、みやぞんが燃やしてたのをこどもが爆笑してたww


あぐり窪川のレストラン、おこめがおいしーんだよねー!!
(私がライスを褒めることは、ほんとうにレアだよww)




info




posted by kana at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

今日のおやつ ティラミス

あー。あんまりケーキ日記書いてなかったね。。

ほんと、本を読んで、ケーキを食べてるだけの日常なんですよ・・・。すみません・・・。
それを書き忘れると何もない・・・。何もないんだ・・・。私の生活は無だ・・・。


今日のおやつは、亜俚亜のティラミス!

170319_2007~001.jpg


苦くもないし、たっぷりはいってて、とろりとさくさくのバランスがさいこう〜w


え。
本とケーキしか日常がないのに、
本とケーキのカテゴリー作ってないの?! まじ?!
そんなばかな!


info




posted by kana at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

ストロベリーコーンズ

折り込みチラシでやすかったので注文!

170319_1830~001.jpg


3連休3食のメニューかんがえてらんないから、ピザさいこうっしょ。
電話するだけで持ってきてくれるなんて!
うひょー!

おいしいし、こどもも予想以上にいっぱいたべてくれるし、
なんかよくわかんないキャラのシールとメモ帳もくれた〜。



info




posted by kana at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

たも屋南国店で肉うどん

いちごでおなかいっぱいのあと、ながおか温泉にいって、いい感じにおなかが空いて、
母「何食べたい〜?」
子「うどん」

なんなんだろ。なんでうどんしか言わないんだろ。よくわからん。
ま、うどんでいいけど。

170312_1353~001.jpg


このたも屋、自分であっためる本気のセルフ。

釜の下ではメラメラしてるし、まじアツい。


うまし。


info




posted by kana at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

スシローでいちごパフェ〜

金曜日の夜、野暮用で帰宅が遅くなったので、どっかで食べてからかえろっか。
んじゃぁ・・・。
スシローだっ!

わーいw
170310_1907~001.jpg


平日かけうどん130円って安すぎないw
やわらかめで、こどもが食べやすいから好きなんだってー。

んで、パフェまで満喫して、ちょっと寒くなって。

パフェの中身、ほとんどが、アイス、アイス、冷凍イチゴ、なんだもんw
さむーいw


info




posted by kana at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

シャンクレールのシュークリーム

またかよ!?

この同じ展開にデジャビュ!?

170226_1501~001.jpg



でもさー。
ぜったい美味しいってわかってるものに手が伸びるのは仕方ないじゃなーい。


info




posted by kana at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

麺's HOUSE 繋でしょうゆラーメン

170213_1252~001.jpg


きれいなスープ!

info




posted by kana at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

うどん屋で釜たまうどん

公園で遊んでて、寒くなったので、
なんか、あったかいものが・・・。うーん。 ここは、うどんだなー!!

うどん屋卸団地店。

170212_1140~001.jpg


うまー!

このみせ、客めっちゃきても、席も多いし、客さばきすごいはやいよねー。
重宝するわー。


info




posted by kana at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

今日のおやつ

170207_1513~001.jpg



2月は、チョコレート、チョコおかしがあふれてて、やべぇー!
たのしすぎるう〜!!


info




posted by kana at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする