2017年03月13日

たも屋南国店で肉うどん

いちごでおなかいっぱいのあと、ながおか温泉にいって、いい感じにおなかが空いて、
母「何食べたい〜?」
子「うどん」

なんなんだろ。なんでうどんしか言わないんだろ。よくわからん。
ま、うどんでいいけど。

170312_1353~001.jpg


このたも屋、自分であっためる本気のセルフ。

釜の下ではメラメラしてるし、まじアツい。


うまし。


info




posted by kana at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

スシローでいちごパフェ〜

金曜日の夜、野暮用で帰宅が遅くなったので、どっかで食べてからかえろっか。
んじゃぁ・・・。
スシローだっ!

わーいw
170310_1907~001.jpg


平日かけうどん130円って安すぎないw
やわらかめで、こどもが食べやすいから好きなんだってー。

んで、パフェまで満喫して、ちょっと寒くなって。

パフェの中身、ほとんどが、アイス、アイス、冷凍イチゴ、なんだもんw
さむーいw


info




posted by kana at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

シャンクレールのシュークリーム

またかよ!?

この同じ展開にデジャビュ!?

170226_1501~001.jpg



でもさー。
ぜったい美味しいってわかってるものに手が伸びるのは仕方ないじゃなーい。


info




posted by kana at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物・料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする