2021年07月02日

ダイソーのお掃除スリッパ


スリッパを買いにダイソー行ったんですけど、

しっくりくるスリッパがなくて。

まぁ、いいか、と洗濯ばさみを買いに洗濯グッズコーナーへ行ったら、

なんか、いみわからんスリッパ売ってたんですよ。


これ。

E3QPULUVUAYFMtb.jpg



見た目、めっちゃ奇妙!!!!


なんと足の裏にマイクロファイバーモップがくっついちゃってる!!!


ふぁ?!

スリッパで掃除できちゃうー!

しかもウォッシャブル!!!!!!!!


めちゃくちゃ吸水性ある!!!!!


お風呂上がりのしっとりした足もすっきり!


ドライヤーでとびちった水滴も!


洗面所で顔あらって、ちょっとひじから水が飛び散った床の水滴、踏むだけ!



廊下のちょっと片隅のほこり!掃除機でとりにくいほこり!さっと踏むだけ!




んで、週に一回のバスマット洗うときに、一緒に洗濯機であらっちゃってる。



何がいいって、足音が普通のスリッパより全然しない!

忍者かな?ぐらい静か!


もしかしたら転びやすい人は危険かもしれない。すい〜っとバレリーナみたいな感じに。

階段とかはころびやすいかも。それは注意してください。




ダイソーですけど、300円ですw






info






posted by kana at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2021年06月25日

ランパスもってイオンモール

久しぶりだけど、もう6月も25日だから、ブログを書くね。


なんか、いろいろあるご時世だけど、くよくよしててもしょうがないかな、って思って。

基本、めちゃくちゃ自粛してる。県外はいかないし。家族以外とは飲食しないし。

めちゃくちゃ手を洗うしw(もとから潔癖w)

ペーパータオルを使う、

家族でも食事を大皿で食べない、

空気清浄機をずっとつけとく、

くらいかなぁ。(潔癖歴ながいから、ほかの人がどうしてるかわからんw)


健康第一!



てなわけでね。本題にはいっていこうかなーって思うんですけども。

今シーズンのランパス、夏休み期間含むし、めちゃくちゃいいんですよ!!って話をしようかな、と。


テイクアウトも豊富!!!

スイーツも豊富!!!

夏休みにぴったり!!!


期間は8月24日まで。

行きたい場所おおすぎて、
めちゃくちゃ付箋くっつけちゃったww
(つけすぎてややこしいくらいw)


誰か持ってる?
どこ行ったか、とかどこおすすめ、とか情報をシェアしたいんですけどっ!




とりあえず私が行ったのは。イオンモールの牛角次男坊!

「豚タン丼」
 
これがランパスで500円!



210616gyukaku.jpg




にくぅ〜! にくぅ〜! 

間違いない。




info




posted by kana at 16:45| Comment(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2020年12月15日

ポケットモンスターココの試写会!

久しぶりすぎてブログの書き方わすれるw
なんとブログ、ガラケーで打ってるw


201208_0946~001.jpg



先週、ポケモン映画最新作の試写会あたって行ってきたのよー!

映画やほんの感想ブログってネタバレ厳禁だから、結局なにも書けないんだけどねw

まあ、泣いた。


予告からして親を泣かせにきてる。





ね。


相方はそれもののけ姫の設定じゃんって言ってた。

お前にサンが救えるか

いや、美輪明宏でてこねーわ

なんでやねん。


何か混乱してる。

ちょっとサトシがピンで旅してるのは違和感だわ。


ポケモンはかわいい。
ヨクバリス。



Beverlyの歌声もよい。
木村カエラちゃんの歌声もよい。

トータス松本の「とうちゃんだ〜」で泣かない人はいるのか。





最近ポケモンセンター行ってないわ。


https://www.pokemon-movie.jp/







(ガラケーはやっぱり便利だね。片手でブラインドタッチできるし。誤変換も圧倒的に少ないね。
軽いし。


自分の心の動きを書くのはマジ大事。


今後もたまにブログ書こうと思った。まる。


info




posted by kana at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。