2019年11月12日

そうだ!カラオケだ!

あぞのに新しいカラオケができたって聞いて。
新しいとこ好き好き〜!

あぞの駅近くのスポーツ用品店とこの丁字路を駅側へまがったすぐそこ。

駐車場が充実してるのがとてもよい〜!


https://www.karaokeharuharu.com/index.html

会員証を作るのに150円必要。


平日フリータイムで640円。+ドリンクバーで370円

だいたい千円で、自由を満喫できちゃうのだーーーーー。


ぱ〜らだ〜いす!

え。全然ひとりだけど?

なにか問題でも?

てか、二人だったら、待たなきゃいけないじゃん(?)

時間もったいないじゃん(?)


もう、別の世界の人間、、みたいな感じで、哀れみの目で見てもかまいませんよ?w



ちゅ〜る ちゅ〜る ちゃおちゅ〜る♪

191112_1357~001.jpg





ジョイサウンドで、
曲名「ちゅーる」か。歌手名「ちゅーる」で検索した。

最初、キーワード「ちゅーる」で検索したら、なぜかだめだったwww
なんでやねん、



今日も平和です。

今日は寒くて、朝からおでん煮たのです。

info





posted by kana at 17:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年11月10日

まんのう公園のコキア

もう1ヶ月も前のことなんですが。最近なぜかブログ見られてるっぽいから日記をぼちぼち(笑)


10月、香川はまんのう公園に行っていました。
コキアが色づいて素敵との噂をきいて。

まんのう公園、ふわふわドームとか、
わなげとかストラックアウトとか、
でっかいボールとか竹馬とか、
とにかく遊び放題でたのしすぎる〜!!


季節の花もいろいろで、たのしい。

みたことないほどでっかいドングリとか落ちてる〜!

コキアはこんな感じ。

191013_1605~001.jpg




サイトで今の みごろの花をおしらせしてくれるから、まんのう公園すきー!

https://sanukimannoupark.jp/



info




posted by kana at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年10月29日

今週はアベイルが激アツ!


30日
頭文字D コラボパーカ





2日
ジョジョ の奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けないのコラボ商品

タオル クッション トートバッグ ボクサーブリーフ ルームシューズ 





2日 
『鬼滅の刃』Tシャツ&タオル














アベイルって2個しかないし、あんまり行けないよね〜。




info







posted by kana at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする